スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2019年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:485,956円
消費者金融その1:988,357円
消費者金融その2:693,542円

合計:3,167,855円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


私の心は病気・・・

今日の午前中、病院に行ってきた。



赤ちゃんの泣き声とか、そればかりじゃないんだけど。

掃除や洗濯や食事の準備、そんな日常のことさえも負担になっていて。

いろんなストレスを感じてしまってる。それが私の中にじわじわと蓄積されていってるんだ。

あと少しで溢れ出しそうになってる。



多重債務の夫にもイライラ感が募るばかり。

言われた言葉や彼の表情、その時の雰囲気、空気・・・

頭の中からいつまでも消えないで、ぐるぐると何度も繰り返し押し寄せてくる。

眠ろうと横になっても頭から離れないから眠れない。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


吐いた・・・何も食べれない。

でもちょうどいい。

お金なくて、どうせ何も買えないんだから。

余計なお金を使わなくてすむから・・・。



しばらくやめていた心の薬も、これからまた毎日服用するようになる。

それも妊娠前の弱い薬じゃなくて、効果がはっきり分かるくらいの強めの薬に変えてもらった。



もうボロボロだよ、私。

私の心は私じゃないみたい。

こんなふうに生きていくのは限界だって自分でも分かる。

もう、消えたいな・・・

そう思ってしまうくらい、今の私は何もかもに絶望してる。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク