スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:485,956円
消費者金融その1:988,357円
消費者金融その2:693,542円

合計:3,167,855円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


生後2週間ほどの私の赤ちゃん。

つい2~3日前までは仰向けになっていることしかできなかったのに、足の反動を利用して体全体で横向きになれるようになってる。

おもちゃを近くに置いてあげたらいつの間にか握っていたり。

私の母(おばあちゃん)からもらったやわらかい感じのぬいぐるみだから掴みやすいのかな。



お腹が空いてくれば私の服を掴んで引っ張ってきて。

そして哺乳瓶に入れたミルクがなくなれば手を添えて「もっとちょうだい!」みたいなことを訴えてくるんだ。

でもお腹がいっぱいになったら「もういらないよ~」ってゆっくり押し返してくる。

そんな一つ一つのしぐさがとても愛おしい。



早いね、小さい子の成長って・・・

我が家は悲しい毎日の連続だけど、幸せを感じられる時が今はある。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


そして・・・

笑ってくれるんだ、私に。

本当に嬉しくて笑ってくれているのかどうかは分からないけれど、でもたまらないほど可愛い。

笑顔を忘れたこの家に今日も笑顔があった。

それだけでもう十分。

借金なんて知らないから。赤ちゃんは私に微笑んでくれる。

このままずっと借金のことは知らなくてもいいからね・・・




できることが増えていって、大きくなっていく私の赤ちゃん。

少しずつ少しずつでいいから。

そしてできることなら、こんなママだけど・・・

いつまでも好きでいてくれたら嬉しいな。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク