スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2019年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:485,956円
消費者金融その1:988,357円
消費者金融その2:693,542円

合計:3,167,855円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


今日は節分の日。

恵方巻を買うのにお金を使ってしまって、他に欲しい物はあったんだけど結局買えなかった。

その恵方巻も2人分だけ。

娘と息子に食べさせてあげた。

一年間、健康でいてよね・・・そして良いこともあるといいね。



「ママは食べないの?」って聞かれた時に、

「うん、ちょっとしんどいから」って思わず正直に言ってしまって・・・

心配させちゃった。

ごめんね。

大丈夫だからね、ママは。

あなたたちが元気でいてくれたらそれでいいんだよ。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


最近なんだか体の調子が悪くて・・・

ううん、以前からそうなんだけど特に。

ちゃんと病院に行って先生に診てもらった方がいいんだろうけどね。

それもお金が必要だから・・・。


今日の夕食、私はお水だけ。


つい子供たちに言ってしまったように確かにしんどいのもあるけど、

それ以上にお金がない。



娘と息子、そして赤ちゃんに少しでも栄養のあるものを食べさせてあげたり何か買ってあげたいって思うから。

美味しいって言ってくれたら嬉しいし、喜んでくれたら嬉しい。笑顔が見れたら嬉しい。

私が望むのはただそれだけだから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク