スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:498,653円
消費者金融その1:992,516円
消費者金融その2:754,261円

合計:3,245,430円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


昨日の夜はとても綺麗な満月だったね。

そうそう、2月の満月は『スノームーン』って呼ばれているんだよ。

寒空に輝くスノームーンを眺めていたら少しだけ心が軽くなったような気がした。

3月はワームムーン、みんなも夜空を見上げてね・・・私も同じ空を見つめているから。



そして今日は祝日。

でも私、祝日って嫌いなんだ。

だってスーパーに買い物に行ったら、楽しそうな家族連れの人たちをいっぱい見かけるから・・・

つらくなる。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


近所の誰にも会わないようにして。

下を向きながら買い物をしていた私。

手に持っているそのカゴに入っていたのは・・・

28円のもやし一袋と、30%オフのシールが張られたカット野菜、一番安いお豆腐、そして3パック入り58円の納豆。

5袋298円の冷凍うどん。

これで家族全員分。

十分か・・・借金あるのに贅沢すぎるよね。

レジで私の前に並んでいた人、高いお肉を買ってたけど。

どうしてそんなの買えるお金があるんだろう。

世の中って不平等だよね・・・

ううん、違うか。

一緒にいるのが多重債務の夫なんだから当然だ。

その多重債務の夫は今日もまた体調が悪いとか言って日雇いアルバイトをキャンセルして。

家でゴロゴロしてただけ・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク