スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:498,653円
消費者金融その1:992,516円
消費者金融その2:754,261円

合計:3,245,430円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


母の調子が良くないと私はとても不安になってしまう。

自分が悪い時よりもずっと。


経過観察ということで定期的に病院に行っている母だけど、この前の血液検査の結果が良いとは言えない内容で、薬の変更も考えてくださいって先生からの話があったみたい。

でもそのお薬がとても高額なために・・・その場では決められなくて。


母は今とても悩んでいます。

『生活を今よりもっと切り詰めたらなんとか払える。でもそこまでする意味があるのか』って・・・

その薬を使っても治るとは限らないから。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


来週は私の方も病院の定期健診があります。

でも・・・

正直行くかどうかをまだ決めれていない。

ううん、行かないといけないんだけどね。

それは分かっているんだけど高いから、検査費用・・・。

そのお金があったら、子供たちにその日は美味しい物を食べさせてあげられるなって思ったり。


どうしようか。

行っても同じだもんね。

だってもし結果がすごく悪くて手術が必要だなんてことを言われてもお金ないからできないし。

そう、だからそういうことなんだ。



私の親友だった子が命を落としたのもお金がなかったから。

こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年8月14日)
私の命、最大の親不孝は先に逝くこと


お金があれば救われる、救われた命だってあるのに・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク