スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:498,653円
消費者金融その1:992,516円
消費者金融その2:754,261円

合計:3,245,430円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


朝早くに買い物に出かけたんだけど・・・

もう売り切れていて何もなかった。

トイレットペーパーもティッシュペーパーも。

つい2~3日前までは普通にあったのに。

買っておけばよかったって今さら思っても仕方ないけど。

商品はどこにいったんだろうって考えてしまう。

ネットで転売とか?

ついさっき4,000円くらいで売ってるのを見てしまったから。

そうやって頭にいい人は予想して先に買い溜めをして儲けることができるんだよね。

何をやっても遅い、バカな私には絶対に無理だ・・・

マスクだって当然まだ手に入っていない。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


でも赤ちゃんのおむつだけでも買うことができてよかった。

ミルクはまだもう少しは家にあるし。

そうそう、小中学校も休みになって。

娘がアルバイトをしているところもしばらく社員さん以外は出勤を調整することになるみたい。

だから今日、3人の子供たちはみんな家にいた。



子供たちがいるだけで私は幸せ。

もうそれだけでいいんだ。

他には何もいらない。

カードローンで苦しんでいても・・・

借金あっても。

子供たちをギュッと抱きしめていると、そう思えてくる。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク