スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:488,034円
消費者金融その1:989,027円
消費者金融その2:863,592円

合計:3,340,653円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


夫の仕事がなくて、我が家は沈没してしまいそうです。

選ばなければきっと何か仕事はあるはずなのに。

家計がこんな悲しい状況になっていても仕事ではただ楽をしたいだけなのか、それとも変なプライドを持っているのか。



明日も明後日も、夫は仕事に行きません。

私の夫は日雇い労働者だから・・・

行かないということは収入がないということ。

それがどういうことなのか、夫には分かってほしい、本当に。

人並みに週休2日制を満喫するんだね。

だからいつまでも多重債務の夫なんだよ・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


午前3時過ぎ。

こんな時間なのに私は眠れない。

きっと今日はこのまま一睡もできない。

眠れたら眠れたで悪夢を見て、眠れない時は不安で心がいっぱいになる。

夜が怖い・・・



10万円の現金給付とか、お肉券とお魚券。

検討されているみたいだけど何がどこまで実行されるのかな?

私のこの家は、その対象になるのかな?



でももらえたところでそんなのは一時的。

夫が変わってくれないと、この家は何も変わらない。

私も子供たちもずっと苦しいまま。

でもあの人が心を改めてくれる可能性は今のところたぶん0%・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク