スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:488,034円
消費者金融その1:989,027円
消費者金融その2:863,592円

合計:3,340,653円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


私のスマホに届いたカードローン会社からの一通のメールに目が釘付けになってしまった。



【キャンペーンのご案内】今すぐご利用可能です。

  お借入の翌日から60日間金利50%OFF!



キャンペーン金利が適用されるみたい。

2か月間、通常金利の半分の金利になるんだって。

限度額以内だったら何度借り入れしてもその期間はキャンペーン金利なんだって。



どうしようか。

借りちゃおうか・・・

借りて、すぐ返せば問題ない。

こんなふうに安易に借金を繰り返して、借金が膨らんで、どうしようもない多重債務になっていくんだよね。

分かるよ、私の夫がそうなんだから。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


カードローンのキャンペーン金利。

甘い誘惑・・・

お金がないと借りちゃうね。

それが大切な何かのために使うのだったら尚更だ。



中学生の息子。

成長期だから足のサイズがすぐに大きくなって靴が合わなくなります。

きつくなってボロボロになっていても、安いのだったら2,000円ほどなのに簡単には買ってあげられない。

学校の体操服とかもそう。

でも息子は黙って何も言わない。我慢してる。

それが私にはとても辛い・・・



カードローンのキャンペーン金利を利用して、

お金を借りて、

買ってあげよう。

大切な我が子のために。

欲しい物や必要な物を買ってあげるから・・・

だから、我慢ばかりしなくていいからね。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク