スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:1,000,000円
銀行系カードローンB:488,034円
消費者金融その1:989,027円
消費者金融その2:863,592円

合計:3,340,653円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


新型コロナウイルス感染症のニュースを見るたびに、日に日に悪化していく国内の状況を知ってしまい不安が大きくなっていきます。

本当に止まらないね。

止まるどころか感染者数はどんどん多くなっていて、いつ私の家族の誰かが気づかないうちに感染していてもおかしくないような感じです。



マスクも全然手に入らなくて・・・

最近はネットショッピングなんかで50枚3000円くらいで売っているのを見かけるけれども、高すぎてとても買えない。

だからと言って、入荷するのかどうかも分からないのに早朝からドラッグストアに何時間も並ぶなんてことも難しいから。

そんな時に国から2枚の布マスクが配布されることになった。

でもどうしてか世間の反応はとても冷たくて、『アベノマスク』だなんて揶揄した言葉も出てる。

私は素直に嬉しいけどな・・・

みんなはどう思ってる?


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


今は私がハンカチで作ったマスクを家族みんなしてる。

それもだいぶボロボロになってきたんだよね。

だから「布マスク、早く届いたらいいのにね」って子供たちと話してた。

その費用は1枚200円程度らしいから、私たち家族には贅沢すぎるマスク。

でもできれば4枚くらい欲しいな・・・

2枚じゃ足りないから。



みんな頑張ってる。

必死でやってくれてる。

本当に困っているところに本当に必要な物がちゃんと届くように・・・

十分じゃないかもしれないけれども、私は感謝したいよ、これから届く布マスク。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク