スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:846,537円
銀行系カードローンB:390,214円
消費者金融その1:722,893円
消費者金融その2:665,931円

合計:2,625,575円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


パチンコ店に行列。

これがパチンコ依存者の実態なんだね。

でも私も人のことは言えない。

だって昨年まで行っていたんだから。

そしてお金を、子供たちに使うはずの大切なお金を失って。

カードローンで借りたりキャッシングしたりしていたんだから・・・



営業自粛で近くのパチンコ屋さんが休業しているからって、わざわざ県外まで出向いて行ってる人もいるみたい。

これが依存症の怖さ。

こうして傍から見ればよく分かる。



1時間も2時間も、混雑した室内でいること。

それでウイルスに感染してしまって大切な人にまで影響を及ぼしてしまう可能性だってあるのに。

どうして行くんだろう、こんな時期に。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


カードローンやキャッシング。

そんな借金をしてまで通い詰める人だっている。

それが依存という怖さ。

パチンコ依存症、ギャンブル依存症。

私の夫だってそうだったから。だから大きな借金を背負ってしまった・・・

そして多重債務の夫になったんだよね。



簡単にできるカードローン、だから駄目なんだよ・・・

消費者金融からのキャッシングだって同じ。

お金を借りることを面倒にすればいい。

簡単にお金を借りられないようにすればいい。

でもそしたら結局次の、もしかしたらお金をもっと楽に借りられるところを探すのかもしれないね。



誰だって借金なんてしたくない。

私だってそう。

このままカードローンとかキャッシングとかを利用し続けたらって思うと、怖くて怖くてたまらなくなる。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク