スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:846,537円
銀行系カードローンB:390,214円
消費者金融その1:722,893円
消費者金融その2:665,931円

合計:2,625,575円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


本当にバカな夫。

こんな苦しい家庭の状況を見て見ぬふり。

普通分かるよね、誰だって。

働いてもいないのにお金もらえるわけないじゃない。

生活できるわけないじゃん。

3人の子供もいるのにその自覚も全く感じられない多重債務の夫。


『じゃあ、あなたの存在って何よ?』


ふてくされたように横になっている夫の背中を見つめて、

私は心の中でつぶやいた・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


そんな夫が大怪我をした・・・

階段で転んだらしく、それも顔からまともに落ちたのか?

血を出しながらあざだらけになって帰ってきた。

そして左手指の骨折も。



怪我をした本人が一番痛いし辛いのは当たり前だけど。

でも借金あるのに。お金ないのに・・・。

レントゲンまで撮った病院代だって3,000円近くも。

今後も何回か通わないといけない。



多重債務の夫。

こうなってくるとその存在自体がもうマイナスだよね。

無理だ、この家。

少しでも前向きになんてとてもなれない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク