スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:873,524円
銀行系カードローンB:477,819円
消費者金融その1:754,382円
消費者金融その2:649,213円

合計:2,754,938円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


もうすぐ雨が降ってきそう。

低気圧のせいなのか、少し体が重たいような気がする。

雲一つない青空の初夏のような陽気で気持ちが良かったのは昨日まで。

子供の日に子供たちと一緒にお好み焼きを作って食べたのも昨日。

生きているだけでこんな幸せを感じる時だってあるんだね。



あっ、そうだ。

次の日曜日が母の日だったよね。

いつも家のこと手伝ってもらったり、借金のことで心配させたり、苦労ばかりかけているから・・・

母が大好きなチョコを買ってプレゼントしよう。

できたら今ちょっとだけ話題になってるルビーチョコレートなんかがいいかな。

美味しすぎて食べすぎちゃうかもね(笑)


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


せっかく借金減ったのにまた増えて・・・

亡くなった父が残していた母のためのお金を使って大きく借金残高を減らしたのに。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2020年3月24日)
カードローンの借入枠があるだけで安心できる


月末の借金返済で自転車操業をするためにまたカードローンから借り入れをして。

そしてもうすぐ私は光熱費なんかの支払いをするためにカードローンを使う。

結局終わることがないんだよね、この借金・カードローンの負のループ。

抜けられない。

だからもういっそのこと、あきらめられたら楽なのにって思う。

借金の完済、借金のない生活、カードローンの解約とか・・・



借金あっても小さな幸せくらいだったら、時々だけど感じることができる。

それでいい。

私にはそれで十分だ・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク