スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:873,524円
銀行系カードローンB:477,819円
消費者金融その1:754,382円
消費者金融その2:649,213円

合計:2,754,938円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


毎日スーパーへ買い物に行っても手にするのはほとんど見切り品・・・

もやしとかの安い食材。

それでもなんとか栄養や満腹感を得ることができればって思うけれど、なかなか難しいね。

よく我慢してくれてる、私の子供たち。

本当はもっとお腹いっぱいになるまで食べたい時だってはずなのに。

子供たちは何も言わない・・・。



2012年10月に夫から借金を告白されてから数ヶ月は本当に苦しくて、一袋20円で売ってるパンの耳ばかりが続いた日もあった。

バターとかジャムを買うお金もなくて、塩をかけたり砂糖をつけたりして味を変えながら食べてた。

その頃に比べたらまだ今の方が少しはマシなのかなって思ったりする・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


それでもお金は足りなくなって。

お米が底をついても買うことができなくなったりしてしまう。

そんな時はカードキャッシング。

今まで何十回・・・100回以上はしてるからもう慣れてる。



私 「また食費で・・・1万円キャッシングしたから」

って言ったら夫は「いつもごめんな」って社交辞令のように、心にもないことを言ってくる。

悪いなんて思ってないでしょ、本当は。



確かに借金がいまさら1万円くらい増えたところで何も変わらない。

でもそれでいいの?

そんな当たり前の疑問さえ持つこともない多重債務の夫。

その性格がうらやましい・・・

私も夫のように、なんの迷いもなくキャッシング(借金)ができたらいいのに。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク