スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:873,524円
銀行系カードローンB:477,819円
消費者金融その1:754,382円
消費者金融その2:649,213円

合計:2,754,938円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


病気で弱ってる体が悲鳴を上げてるの?

無理してるのは分かってる。

体に負担がかかる仕事内容だけど、でもやっと決まったパートだから辞めたくない。

やめられない。

だって借金があるんだから。

辞めるのは簡単だけど、ここでまた仕事を失ってしまったら・・・

生活費のこととか、借金の返済のこととか。

ひどい状態になってしまう。

もうそんな想像さえしたくない。

想像してつらい気持ちになるくらいなら、また明日も私は働きに行く・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


吐血したなんて誰にも言えない・・・

流れていく自分の赤い血を見ると、命のことを考えてしまう。

私はあとどれくらい生きられるんだろうって。

まだ倒れるわけにはいかないのに。

もっと頑張ってよ、耐えてよ、私の体。



子供たちに気づかれないようにキレイに拭き取った。

余計な心配をかけたくない。

悲しむ顔を見たくないから。



私が泣きそうになった時はいつも、赤ちゃんが私の指をギュッと握り返してくれるんだ。

なんか立場が逆だよね。

私の赤ちゃん、愛おしい。

だから私は生きないとダメだって思うけど。

もう耐えられなくなってきちゃったかもしれない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク