スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,389円
銀行系カードローンB:489,213円
消費者金融その1:772,951円
消費者金融その2:631,427円

合計:2,838,980円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


風でゆっくり流れてく雲が途切れた隙間から月が見えた。

今日は三日月。とても素敵できれいな夜。

満月も好きだけど三日月も好き。

儚い感じがして・・・

赤ちゃんを抱っこしながらそんな夜空を見上げていたら、

心が落ち着いて、ちょっとだけ幸せな気持ちになってた。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


パート先からいただいた給料明細書を見つめていた・・・

長い時間が経ったと思う。

でも何やってるんだろうね、私は。

どれだけ見つめたって中身は何も変わらないのにね。



1ヶ月間一生懸命働いて。

そしてもらえるお給料。

だけどこのお金すべては夫が作った借金の返済に消えちゃう。

これからも毎月そうだから・・・

分かりきってることだからいまさら悲しいなんてことはないはずだけれども。

私の心は泣いてるみたい。



苦しくて。

胸が苦しくて。

私のこの痛みを夫は知らない、知ろうともしない。



月が完全に雲に隠れてしまった。

もう見れない。

真っ暗で・・・今の私にはなんにも見えない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク