スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,389円
銀行系カードローンB:489,213円
消費者金融その1:772,951円
消費者金融その2:631,427円

合計:2,838,980円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


やっぱり夫は聞いてきた。

「借金の返済してくれた?」

してないよって言ったら夫がどうするの?って聞いてきたから、あなたの借金だよねって私は言った。

私がこんな酷い返事をしたから怒って家の中で暴れられたり手を上げられるかもしれないっていう恐怖はあったけど、その時はもういいやって思ってたから。

でも何もされなかった。夫は黙って私の目の前から去って行ったんだ・・・。



私は間違ってなんかいないよね。

だって夫の借金なんだから。

あの人が勝手に株をして、そして負けて作った借金。

どうしてそんな借金なんかのために、私や私の子供たちがずっと苦しめられなければいけないんだろう。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


それでもこのまま放っておくわけにはいかないし。

夫が借金の返済をするとは思えないから。

だから結局は私が、私のパート収入で返済をしなきゃいけないんだ。

いつもそう。これが現実。



借金の返済ができなかったら・・・

カードローン会社とか消費者金融会社から家に電話が何度もかかってくるようになったり、変な郵便物がポストに届くようになったりして。

子供たちを心配させてしまうから。



悔しい。

本当に悔しくて涙が込み上げてくる。

今日も眠れないかもしれない。

私たち家族はどこに向かっているのか・・・

もう何も分からない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク