スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2020年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,389円
銀行系カードローンB:489,213円
消費者金融その1:772,951円
消費者金融その2:631,427円

合計:2,838,980円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


パートでの疲れもあって今のこの時間はもう体も心もぐったりしてる。

疲労感が取れないのは飲んでいる薬のせいでもあったり、満足な食事ができていないっていうのもきっとあると思うけど・・・

耐えるしかない。

だってどうしようもないんだから。



疲れがピークに達して頭の中がすごくぼんやりとしてきたら、もう何も考えられなくなってしまう。

そんな時は赤ちゃんと一緒に横になる。

目を閉じて3分でも5分でも脳を休ませる。

そしたら少しだけ復活するんだ、いつも。

そんなだからブログを書けない日もあるけど許してね・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


眠っている赤ちゃんの顔を見つめる。

とても愛おしくて、この子がそばにいてくれるだけでいい。

他には何もいらない。

そう思えるほど愛してる。



でも・・・

私だって正直思う時がある。

夫が言うように、確かにこの子は似ていない。

女の子だからっていうのもあるけど、お姉ちゃんとは明らかに感じが違う。

だから夫は言ったんだよね。


「この子は本当にオレの子供なのか?」


じゃあ、一体誰の子だって言うんだろう。

確かに私は会っていた。夫じゃない彼と・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年3月3日)
夫じゃない彼とのこと。少しだけ会いました


でも違う。

そんなはずはないから。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク