スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,389円
銀行系カードローンB:489,213円
消費者金融その1:772,951円
消費者金融その2:631,427円

合計:2,838,980円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


一人10万円の特別定額給付金。

我が家は子供が3人いるから合計50万円。

申請はしたんだけど。夫が・・・

でもまだ振り込まれてない。

こんなに遅いのかな。

どこか申請用紙の書き方が間違っていたんじゃないかとか、いろいろ不安になってる。


昨日、夫も私に聞いてきた。


夫「10万円給付の分ってまだなの?」

私「まだだよ。ここ2~3日は銀行に書き込み行けてないから分からないけど」


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


そんな夫が私にどこか申し訳なさそうな低姿勢な感じで声をかけてきたんだ。

「あのさ、ちょっと相談があるんだけど・・・」


嫌な予感がした。いや、それしかなかった。だって多重債務の夫の相談なんだから。



その予感は的中、、、っていうかそれ以上でした。

特別定額給付金50万円を使って『株』を買いたいんだって。

絶対に儲かる株がある。きっと倍くらいになる。

私にそんなことを言ってくる・・・



本当にバカな夫。

借金の原因になった株をまたしたいんだって。

どうしようもないね、この人。



夫がこんなだから。今の借金生活はまだまだ続きそう。

あと何年?2年、3年・・・?

それで終わるわけないか。

夫といる限り、きっとずっと借金主婦のままだね、私は。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク