スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,389円
銀行系カードローンB:489,213円
消費者金融その1:772,951円
消費者金融その2:631,427円

合計:2,838,980円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


どこまでもいつまでも親不孝な私。

父は最後の時まで私の家のことを心配してくれていました。

親が子を思う気持ちは私にも分かるから。

どんな思いでこの世を去ったんだろうって考えると胸が苦しくなる。

母にも苦労と迷惑かけてばかり。

生死を彷徨うような病気を患って奇跡的に回復していても決して万全とは言えない体で、私がパートに行っている間とか赤ちゃんの世話をしてくれています。

お金の面でも何度も母に助けられた。

そんな父と母に・・・

いつになったら私は恩返しができるんだろう。

安心させてあげられるんだろう。。。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


多重債務の夫と見つめ合う私

~借金520万円からの再出発・生活困窮の日々~ 2012年10月、夫に「7社から合計500万円以上の借金がある」と泣いて告げられた。多重債務の夫と見つめ合った時、この日から私たち家族の生活は大きく変わりました。



夫から借金を告げられて。

真夜中に私は実家に電話をした。とても混乱していたのがはっきりと分かった。

その週末に私は両親のいる実家へ。

夫から聞いたことのいきさつを私は涙しながらすべて伝えた。

とてつもなく大きな借金の発覚に私の両親も泣いた。



あれから8年。

でも今でもついこの間のよう。

借金まみれになった我が家の生活の現状を知った時、両親は気が狂ったように泣き、何日も食事が喉を通らず痩せ細りひどく落ち込んだ。



何も変わっていない。

私は何をやっているんだろう。

このままで良いわけはないけれども。

逃げればいいのか、この悲惨な現実を受け止めればいいのか・・・それさえも分からなくなってる。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク