スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:987,242円
銀行系カードローンB:482,359円
消費者金融その1:751,643円
消費者金融その2:664,230円

合計:2,885,474円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


中学生の息子が不登校・・・

書こうかどうか迷ったんだけど大切なことなので書いておくことにしました。



朝起きてしばらくしたらお腹が痛いって言いだして、うずくまったまま動かなくなる。

その繰り返し。

緊急事態宣言も解消されて学校はもう普通に始まっているのに、息子はまだ行っていない。

引っ張ってでも無理やり行かした方がいいのか?っていつも迷ってる・・・

朝の時間、本当に苦しくてつらい気持ちになる。

ううん、私じゃなくて一番つらいのは息子なんだよね。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


「どうして学校に行きたくないの?」


学校へ行けない理由を優しく息子に聞いても、息子自身もよく分かっていないような・・・特に思い当たることも嫌なこともないって。そんなふうにいつも言う。

でも我が家はこんな家庭環境だから・・・借金あって普通じゃないから。

きっとそれが理由の一つだよね。

理由というか、根本原因かもしれない。。。



夫の作った借金が私の大切な子供たちも苦しめてる。

心を蝕んでいってる・・・

それは紛れもない事実。



この状況を早く変えないと、子供たちの未来までも奪ってしまう。

もう奪ってるけど・・・

息子はどうなってしまうのかって思うと私の心はすごく深い悲しみに支配されて。

そして何もしてあげられない悔しさでいっぱいになる・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク