スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2020年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:987,242円
銀行系カードローンB:482,359円
消費者金融その1:751,643円
消費者金融その2:664,230円

合計:2,885,474円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


梅雨の時期はなんだか体までどんよりで・・・

皆さんは体調などお変わりありませんか?

毎日のお仕事お疲れ様です。

休める時はどうかゆっくりと体を休めてくださいね。



蒸し暑くて眠れない。

子供たちもみんなそう。

窓を開けて扇風機をつけてるくらいじゃどうにもならなくなってきた。

やっぱりクーラー買おうか・・・

お金は?

カードローンを使うかクレジットカードのリボ払い。

どっちにしたって借金、そういう形になってしまう。

でも九州地方で被災されている方々のことを思うとそんな贅沢を言っていたらダメなのかもしれないって思ったり。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


言ってた通り2万円のキャッシングをした。

これで借金は290万円を超えて300万円突破も見えてきたね・・・



でもこのお金でお米買ったり、朝食のパンを買ったり牛乳買ったりできる。

とても嬉しい。

普通のことなんだろうけど、こんなふうにお財布の中にお金があって食べる物が買えること。

キャッシングできることに感謝してる。



車にガソリンも入れたりして。

もう1万円使ってしまった。

残りの1万円もあっという間になくなっちゃうんだろうね。

でもいいんだ。

なくなったらまたキャッシングするから。

そう。私たち家族はキャッシングのループでなんとか生きているだけ・・・


ランキング応援いただけるとブログ更新の励みになります。いつもありがとう
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク