スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,023,677円
消費者金融:1,741,715円
カードキャッシング220,000円(2015年・2016年)

合計:2,985,392円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ごめんなさい。

今日のブログは少しだけです。

体調がすごく悪くて・・・

私がこんなのだったらだめなのに。

私がもっと頑張らないといけないのに。

お金がないから、子供たちには我慢ばっかりさせているから。

私が倒れたら、居なくなったらどうなるんだろう?

もしそうなっても、子供たちは元気でいてくれるのかな?

元気で明るくて、優しい人になってくれたら嬉しいな。

もちろん借金なんてしない人に・・・結婚する人も借金なんてしない人と・・・。





また夫に手を出されました。
シルエット400



1ヶ月ほど前にも・・・こちらの記事に書いています。
最低な夫!初めて手を出されました。



もう夫には何も言えない。

手を出されたら・・・

怖いよ。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク