スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:987,242円
銀行系カードローンB:482,359円
消費者金融その1:751,643円
消費者金融その2:664,230円

合計:2,885,474円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


雨明けたらセミが鳴いていた。

夏なんだね・・・

今のこのご時世でいろいろ制約が多くて不完全燃焼気味の日々を送っている中、季節だけは変わらず進んでいるんだなあと思いました。

今年も猛暑になるんでしょうか?

熱中症にも気を付けて過ごしたいって思っています。

あ~あ、クーラー欲しいな。

でも無理か。借金の返済を優先させないと駄目だから。

借金あるって悲しい、本当に。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


パチンコで2万円も使ってしまって。

くよくよしていても失ったお金は戻ってはこないんだから、気持ちを切り替えようだなんて・・・そんなふうに私は勝手に前向きになろうとしてる。

『のめり込んで10万円なくさなくてよかった。そう思うようにしよう』

私だけのお金じゃない、家族の大切なお金だったのに。



でも変に立ち直りが早いとまた行ってしまうかもしれないし。

『今度行ったら勝てる』

『負けた分を取り返そう』

本音を言えば、そう思ってる私がいる。



借金がなくなるわけないよね。

夫だけじゃない、私もバカなんだから・・・

夫婦揃って金銭感覚が麻痺してて。

一番の犠牲者は私の子供たち。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク