スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:942,383円
銀行系カードローンB:458,057円
消費者金融その1:704,285円
消費者金融その2:626,902円

合計:2,731,627円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


朝から真夏の太陽。

青空が広がって本当に刺さるような日差し。

身の危険を感じるほど・・・

でもどうなろうと運命に任せようと思う。

倒れたら倒れた時。

あきらめてる。



明日はさらに暑くなるみたい。

とても外に出る気にはなれないけど、

クーラーのない家の中にいても大して変わらないから。



なんだかすべてに絶望してしまってる私。

私らしくない?

ううん、私らしい・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


カードローンとかキャッシングとか、お金を借りてばかり。

借金をするのにもうドキドキなんかしない。

平常心。

そう、いつものことだから。

でもね本当は、

鼓動は痛くなるほど強く早い。

借金する時はいつも。

今日も眠れない夜を過ごすのかな・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク