スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2020年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:942,383円
銀行系カードローンB:458,057円
消費者金融その1:704,285円
消費者金融その2:626,902円

合計:2,731,627円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


私の午前中のパート収入だけじゃ、やっぱり全然無理だ。

多少の残業はあるけれども、それでも毎月の借金返済分にすら届かない。

朝早くから家に来て赤ちゃんを見てもらっているという負担をすでに私の母にはかけているのに。

あと一つか二つ、パートを増やさないといけないから・・・

ネットで近場で時間的にも大丈夫そうなところを調べていました。

いくつか問い合わせできそうなところが見つかったからまた明日にでも電話してみようかな。

悩んでたり迷ったりしてる余裕なんて我が家には全くない・・・


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

シルエット400


子供3人いるのに年収200万円もない夫。

そう。たぶん200万ない・・・

『それでいいの?』

『あなたはそれでなんとも思わないの?』

どれだけ私が叫んでも多重債務の夫の心にはきっと届かない。

だから私は気持ちを閉じ込める。

そしたら泣いてしまいそうになるんだ、いつも。

涙。流れるだけ流してもいいですか?



夫と目が合った。

見つめ合う僅かな時間。

でも見つめ合えば切なくて・・・

お互い無言で。

これが私たち夫婦の形。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク