スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2020年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:953,125円
銀行系カードローンB:454,362円
消費者金融その1:758,974円
消費者金融その2:679,811円

合計:2,846,272円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


風がすごく冷たいね。

今日は私のパートも今年最後、仕事納めの日でした。

ギリギリまで働けて良かった。

少しでもお金を稼がないと駄目だから。



大晦日の夜、皆さんは何をしてお過ごしでしょうか。大掃除はしましたか?

今年はコロナ禍で家にいる時間が多かったので、掃除に目覚めた人もいるようですよ(笑)

あと数時間でやってくる2021年を気持ちよく迎えたいよね。


こちらをポチって応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


今年は本当に異例の年でした。

「コロナ」ってニュースで耳にするようになってからもうすぐ1年も経つんだな~と本当に信じられませんが現実なんですね。

おかげで世界全体が様変わりした1年間。

生活様式も変わりました。

今ではすっかりマスクは当たり前ですし。

それどころかおしゃれの一部にもなって。

様々なお店で色んなマスクを見ました。

ちょっと前までは色のついたマスクをするのは抵抗があったと思いますが、今では色付きや柄もの、なんでもOKになっていますもんね。



今年一年ありがとうございました。

毎日ここに訪れてきてくださる私のファン?(笑)もいらっしゃるのかなあって勝手に思ったり。

だから来年はも~~っっと、皆さんの心の中に私の思いが伝わるように頑張ってブログ更新しますね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク