スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2020年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:968,415円
銀行系カードローンB:483,211円
消費者金融その1:761,694円
消費者金融その2:650,557円

合計:2,863,877円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


所持金6円でフラフラと街中を歩いていました。

赤ちゃんと一緒に。

私は一体どこに向かっているんだろうって。

自分でも分からなくなってた。



雨も降っていたのに。

ザーザーと激しく降り続く雨を見ていたら、雨はいらない思いや汚い気持ちを流して、そしてきれいな気持ちに入れ替えてくれるものなのかもと思った。

気持ちをまっさらな状態にしてくれるというか。



2012年の10月に「7社から合計500万円以上の借金がある」と泣いて告げられた。

私が見つめる夫は泣いていた。

でもその時だけ。

今はもう、夫は借金のことなんて何も気にしてないようにしか私には見えない。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


天国に行ったら元気な私でいたい。

そして借金がないこと。

借金がなくなることと、心と体が健康になることが願い。

他には何もいらないから。

神様お願いします。それだけ叶えてください・・・



赤ちゃんが私のことを見つめてくれる。

多重債務の夫とは見つめ合えないけれど、赤ちゃんとは見つめ合える。

そしたらハッと我に返ったように思う。

『あっ、私まだ生きてる』って。

子供たちのために生きていなくちゃいけないって。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク