スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2020年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:968,415円
銀行系カードローンB:483,211円
消費者金融その1:761,694円
消費者金融その2:650,557円

合計:2,863,877円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


何か古いゲームソフト?

それが夫が大切にしていたものだとは知らずに私は捨ててしまっていました。

ゴミの回収はもうとっくに終わっていて、今さらどうしようもない。

謝っても許してくれなかった。

だから夫の言われるままに・・・

夫の前で正座をさせられてる間ずっと溢れ出す涙をこらえてた。

燃えるゴミの日。

私も夫からしたらゴミみたいなものなんだろうな。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400



夫からの怒鳴り声、きつい言葉がまだ耳の中で鳴り響いてる。

耳をふさいでも意味ない。

消えていくどころか、どんどんどんどん増幅されていってる。

おかしくなりそう。

もうやめて!



私はだめな人間で、 親になる資格なんかなかった。

子供にも、何にもしてあげられなかった。

もっと絵本読んであげれば良かったな。

もっとあちこち歩いて散歩に行けば良かったな。

もっと手を繋いであげれば良かったな。

もっと笑ってあげれば良かったな。

私、多重債務の夫との生活で心が疲れ果てた。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク