スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2020年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:968,415円
銀行系カードローンB:483,211円
消費者金融その1:761,694円
消費者金融その2:650,557円

合計:2,863,877円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


短大生の娘のこと。

幼稚園の先生になる夢を持っています。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年10月17日)
高校3年生の娘の進路が決まりました


実習が大変みたいで家に帰ってきてからもレポートのようなものを夜遅くまで書いていたり。

学校と実習先と・・・そしてアルバイト。

奨学金を借りているのと、交通費など足りない分は自分のアルバイト代ですべて補ってくれています。

でもそのアルバイトがこのコロナ禍で影響を受けていて・・・

時間を減らされているようで、希望金額の半分ほどに。

娘は「大丈夫だから」「ママ、心配しないでよ」

って強く振る舞ってくれているけど。

本当は落ち込んでいるのが私には分かる。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


助けてあげたいけれど・・・

今の我が家の借金状況と収入では何もしてあげられない。

悲しい目をした娘を見ていると胸がとても苦しくなってしまう。

借金があるから。お金がないから、、、大切な我が子を救ってあげることができないから。



そんな時に思い浮かんだのは、私が契約したカードローン。

娘を悲しませたくないし、私自身もお金のことで苦しみたくないのなら、

カードローンを使えばいい。そこしか逃げ場がないんだ。

それで救われるのならいいよね?



強くなろう。強くなろうって思うけど・・・

結局は新たな借金をすることでその場を取り繕うて逃げてるだけ。

いつもそう。

それが今の私。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク