スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:977,294円
銀行系カードローンB:474,650円
消費者金融その1:795,361円
消費者金融その2:661,985円

合計:2,909,290円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


今日も朝から綺麗に晴れていいお天気でした。

気温も10℃を超えて日向にいると暖かくて心地よくて。

お散歩日和だったよね。

赤ちゃんと一緒に公園で少し過ごしてました。

でもね、、、花粉症がちょっと辛くなってきたかな。

鼻も目も駄目な感じ。

薬を飲んだら少しは楽になれるかもしれないけど、病院に行っても薬局で買ってもお金がかかるし。

そして何よりこれ以上、普段から飲む薬を増やしたくないって言うのもあるから。

我慢、我慢です。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


夜は2月の満月『スノームーン』を見てた。

娘も一緒に見るって言うから、2人で防寒対策をしてしばらく外に出てました。

とても素敵なお月様でしたね。

空を見上げて見つめているとなんだかいつの間にか安心しきった気持ちになってて忘れていた。

借金のこと。

心が少し修復されたかな・・・

いつも借金のことばかり考えてたら疲れちゃうもんね。



2月、今日で終わりか。

「はやっ!」

そんな印象(笑)

みんなもそう思いませんか?



3月になると本当にもう春だね。

何かが変わるのかな?

変わらないとダメだよね・・・変えないと。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク