スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:988,759円
消費者金融:1,706,203円
カードキャッシング220,000円(2015年・2016年)

合計:2,914,962円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の朝、突然夫の口から出た言葉

「会社を辞めるかもしれない」


今から会社に行って、その話し合いをしてくると言って出て行きました。



私 「なんで?」

夫 「リストラ」


夫が勤めている会社の業績が悪いことは知っています。毎年、どんどんお給料が下がっていっていますから・・・

そして、夫が会社でも必要とされていない存在だということも。20年近くも働いているのに、役職手当もついていない・・・


結局は、リストラ対象になったってことだよね。

夫の、その年齢とキャリアでは、もう正社員になんてなれる時代じゃないよね。


でも、それでもいいかもしれない。

だって、今のままのお給料で副業もしてはいけないっていう状態だったら、この先が見えない。



それだったら、たとえ再就職先が正社員でなくても、アルバイトでも派遣社員でも契約社員でも何でもいいから、朝から夜中まで・・・土曜日も日曜日もずっと働いてくれた方が、きっと収入は今より多くなると思う。


借金が300万円もあるのに、リストラ対象になるなんて。。。



私の夫は、ただの 「多重債務の夫」



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク