スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:975,036円
銀行系カードローンB:449,823円
消費者金融その1:782,468円
消費者金融その2:697,912円

合計:2,905,239円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


こちらもクリックして合わせて読んでください(2020年2月21日)
夫じゃない人からの連絡。彼のことを思えば思うほど・・・


一度はお別れしたはずなのに。

また私は夫じゃない人(彼)と連絡を時々取り合っています。

心の支えと言っても過言じゃない。

彼の存在がなければ、この悲しいことばかりの現実の中で思いを吐き出すこともできずに、私の心はきっと壊れてしまうと思う。

だから許してほしい。

結婚している私が夫じゃない人(彼)と通じ合っていることが社会的には批判されるようなことだとしても・・・


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


多重債務の夫からの言葉で、心臓がえぐられそうになる時があります。

昨日の夜だって。

思い出したくもないけど、脳がそうさせてくれないんです。

休ませてくれない。

苦しくて苦しくて・・・

彼に連絡してしまう。

そしたら優しい言葉で私を包み込んでくれる。

ホッとして、その後数分は心が落ち着くんだ。

その繰り返し・・・。



「美味しいコーヒーでも一緒に飲みに行こうか」



彼がそう言ってくれたからまた会える。

その日を楽しみにして。

今日、明日と、また耐えていこう。

このひどい借金生活に・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク