スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:964,714円
銀行系カードローンB:429,582円
消費者金融その1:795,351円
消費者金融その2:683,210円

合計:2,872,857円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


朝からすっきり晴れて良いお天気でした。

シーツを洗ってお布団を干してパートに出かけました。

やっぱりね、綺麗な青空を見上げると元気をもらえます。

そして深呼吸。なんだかほっとしました。

この時期は公園とか川原の草木も青々として生命力に溢れていて。

それをぼんやりと眺めているだけで、気持ちが前向きになって力が湧いてくるようにさえ感じた。



パートから帰ってから・・・

お散歩がてら少しでも安い物を求めてスーパーをはしごして。

買い物に出ただけで、汗かいたよ。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


借金の計算をして、ここの借金残高表を書き換えたけど。

先月とほとんど変わってないね。

借金は減ってない。

私が1ヶ月パートに出て働いて、そのお金を返済に充てたのに。

利息と、、、それでも足りない分はその場でキャッシング(自転車操業)。

そうか、当たり前か。こんなことしてちゃ減るわけないよね・・・

分かってるよ、そんなこと。



でもどうしようもない。

今の私にはこれが限界。

夫にもっと頑張ってもらわないと。

多重債務の夫に・・・あの人が心を入れ替えてくれるのはいつ?


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク