スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:964,714円
銀行系カードローンB:429,582円
消費者金融その1:795,351円
消費者金融その2:683,210円

合計:2,872,857円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


今月に入ってから曇りの日が増えてるよね。

そして今週末から?ずっと梅雨入り早々の雨が降るっていう予報。

九州南部はすでに梅雨入りしたみたいだね・・・びっくりするくらい早いよね~

室内に居てもなんだか蒸し蒸しと。

長袖ではちょっと過ごし辛い気がします。

だから日中は半袖の服を着てた。

しばらくの間、外出の時には雨が降っていなくても、折りたたみ傘を持っていた方がいいのかな・・・


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


意味が分からないんだけどね・・・

昨日の日雇いの日当を騙し取られた(詐欺?)みたい。

詐欺にあったって騒いでたけど。

夫の言うことだから、どこまで本当の話なのか?

そもそも言ってること全部が嘘かもしれないし。

だってあの人は多重債務の夫だから。



あ~あ、でもどっちにしたってお金がないことは事実で変わらない。

何してるんだろ、あの人は。本当に。

借金あるのだからせめて毎日ちゃんと働いてお金を稼いできてよ・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク