スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:964,714円
銀行系カードローンB:429,582円
消費者金融その1:795,351円
消費者金融その2:683,210円

合計:2,872,857円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


今日の朝、目玉焼きを作ったら黄身が割れてしまいました。

なんだかな、、、今日もダメな一日なのかなって。

それだけでネガティブな気持ちに・・・

もういい加減にしないとね、本当に。

私がこうだから子供たちも全然笑わなくなったし。

全部私のせいだ。

借金を作ったのは夫だけど、何年も何年もその借金で苦しみ続けているのは私のせい。

きっとそう・・・


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


これ以上の借金地獄に落ちたくはないから(もうどうしようもないところまで落ちちゃってるけどね・・・)

だからできるだけ使わないようにしようって決めていたのに。

またここからお金を借りてしまいました。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2019年9月18日)
こんな私がカードローンの審査に通りましたよ


私が契約したカードローン会社さんから3万円。

子供3人いれば食費かかるし、日用品とか。生活必需品の購入。

車のガソリン代も、、、高くなったよね。



借金を増やしたくはないけど、それでも借りないといけない。

もう完全に借金の蟻地獄に落ちてしまっている我が家の家計事情・・・



借金のことを見たり感じたりするのは本当に嫌。

でも仕方ない。

借金も生活の一部だから。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク