スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:972,438円
銀行系カードローンB:443,029円
消費者金融その1:811,753円
消費者金融その2:694,812円

合計:2,922,032円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


お給料って言うのかな?

言わないよね。日雇いの仕事だから。

それじゃあ日給?とにかく夫の収入は激減してる。

仕事に行く日数もそうだし。

これまでは時々は1万円を超える日もあったけど、最近は全然ない。

日給7000円とか8000円、、、ひどい時はもっと少ない。

もっと他に仕事はあるはずだよね。仕事を選んでるよね、夫は・・・。

とにかく楽な仕事?

それでも『仕事に行ったよ』感を出してきて。本人は満足そうだけど。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


40も過ぎて・・・

夫は何をやってるんだろ、本当に。

一日働いて6500円?学生さんのアルバイトでももうちょっとあるよね。

しかも借金あるんだよ。自分が株で失敗して作った借金が。



本人のやる気?

もうそんな問題で片づけられない。

どうにかしてよ、本当にお金ないんだから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク