スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:972,438円
銀行系カードローンB:443,029円
消費者金融その1:811,753円
消費者金融その2:694,812円

合計:2,922,032円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


今日、夫は仕事に行くと言って朝早くに出て行きました。

日曜日に仕事とか珍しい・・・どうしたんだろ?心入れ替えてくれた?そんなわけないよね(笑)

いくら(日給)持って帰ってくれるんだろうね、、、まだ帰ってこないけど。あまり期待しないでおこう。



例えば休みなく30日、毎日ちゃんと働いてくれれば、一日8000円だとして一ヶ月で24万円か。

それくらい欲しいよね。

っていうか当然じゃない?

子供3人いて、おまけに借金もあるんだから。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


でもその一方で、

夫はまた誰かからお金を借りているのか・・・

パソコンがある部屋を掃除していたら借用書っていうのか、メモ書きみたいなものが見つかった。

以前にもあったよね。何回目、これ?


こちらもクリックして合わせて読んでください(2020年3月1日)
多重債務の夫の名前が書いてる借用書を見つけた


なんでもいいから私に分からないようにしてよ。

借金を繰り返すのなら・・・



子供たちがかわいそう。

普通のパパじゃない。

多重債務のパパなんだから。



また赤ちゃん泣いてる。

やっぱり嫌だよね。

ママも嫌だよ。多重債務の夫なんて・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク