スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:965,217円
銀行系カードローンB:475,326円
消費者金融その1:800,954円
消費者金融その2:712,025円

合計:2,953,522円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


雨続きでウンザリしてたけど久しぶりの晴れ模様でした。

やっぱり洗濯物は外干しをするとお日様の匂いが気持ち良いですよね~

でも残念ながら私は花粉アレルギーのため、自分の物は極力室内干しをしています。。。

梅雨が明けると暑苦しくなりますが、夏本番が待ち遠しいっていう気持ちもあります。

本音は夏を飛び越えて涼しい風が吹く秋になって欲しいっていうのが一番だけど・・・笑


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


7月13日は日本標準時制定記念日でした。

現在の日本では北海道から沖縄まで統一した時間が設定されていますよね。

でも明治初めまでは「地方時」と言われる地方ごとの時刻が使われていたので、国内にも時差があったとのこと。

そして国によって時間のルールも違うようですよ。

東西に広がる大国ロシアは最大時差があって、11の時間帯に分けられています。

アメリカなんかもそんな感じみたいです。



ところが中国はどうでしょう?

ロシアほど広くはないですが、こちらも東西にも大きい国です。

ただ時差はなく、日本と同様、時刻を統一しています。

首都北京に近い東経120度の子午線を基準にしていて北京時間と呼ばれています。

ちなみに北京は中国の東(日本側)に寄っています。

だから北京では太陽が真上に来るとお昼ですが、西の方では日が昇り始める頃だったりして・・・

ちょっと不思議な、、、微妙な気分になるよね。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク