スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:965,217円
銀行系カードローンB:475,326円
消費者金融その1:800,954円
消費者金融その2:712,025円

合計:2,953,522円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


パート帰りのお昼過ぎ、曇り時々晴れの予報なのに、食材を買いに終わって自宅に戻る途中に雨が降ってきました。

こういうのって確か「きつねの嫁入り」っていうんですよね。

昔、母から教えてもらったことを思い出しました。

でもどうして「きつねの嫁入り」って言うのかは・・・忘れちゃいました笑

日本って素敵な言葉がたくさんありますよね。

改めて今日、日本語って綺麗だな~と思った私でした。

本日も夏バテに負けず、お疲れ様でした。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


先月のパートのお給料はいつもよりだいぶ少なかったけれども、母が借金返済のためにお金を出してくれました。


*:--☆--:*:--☆--:2021年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:952,349円
銀行系カードローンB:457,582円
消費者金融その1:813,205円
消費者金融その2:699,804円

合計:2,922,940円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ネット内職のお金も返済に使って・・・

今月は借金総額で見れば少し減ったのかな。

そんなに変わらないけどね。

そう。ちょっとくらい借金が増えても減っても私たち家族の生活が変わることはないから。

気にしてもしょうがない。

明日もまた借金のある生活。

もう明日なんて来なければいいのに・・・ってちょっと思う。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク