スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:965,217円
銀行系カードローンB:475,326円
消費者金融その1:800,954円
消費者金融その2:712,025円

合計:2,953,522円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


こんにちは。

もう7月も後半となりましたね。

夏休みに突入してるせいか、昼間でも学生さんの姿をよく見かけるようになりました。

なんかいいですよね。

私にもあんな時代があったなぁーって。



皆様は学生時代はどんなお子様だったのでしょうか。

私はおとなしい極々ふつうの子供でした(笑)

大人になって夏休みというものがなくなり、少しだけ不満を言いそうになる時もありますが・・・

負けずにがんばりましょう!



でも疲れた時は少し立ち止まる時間も必要です。

無理せず自分のペースで。

本日も一日お疲れ様でした。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


オリンピックの開会式はご覧になられましたか?

私は見なかったけど・・・一部ネットでは評価はあまり良くなかった?のかな。

でも参加される選手の皆さんにはこれまでの血のにじむような練習の成果を全力で出し切ることができて後悔のない大会になればいいなって心から思います。



テレビはオリンピックだらけ。

でも私の家は借金だらけで・・・正直オリンピックどころじゃないな。

考えたくはないけれどこれが現実だから。



心のお薬は一日に3回までってお医者さんに言われてる。

そう。3回だけ自分を取り戻せるんだ。

今日は2回使った。

あと1回使える。

これから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク