スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:965,217円
銀行系カードローンB:475,326円
消費者金融その1:800,954円
消費者金融その2:712,025円

合計:2,953,522円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


東京オリンピックが開幕して。

コロナ禍でなければ、もっとワクワクした大会になったと思うのだけれど。

テレビで勇姿を目に映して、パワーと感動をもらいたい。

でも今はテレビを観る気も起きなくて。

だからとにかく感染拡大が起きずに無事に終わることを祈っておきます。



最近ダメだ。

別に最近に限ってのことじゃないんだけどね。

特にここ数日・・・本当に気持ちが落ちたままです。

胸の奥の方がずっと苦しいんだ。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


ぽんこつな私は・・・

自分が追い詰められてるみたいな時は、家事をするにもどれを手を抜くかを決めていないと全てがうまくいきません。

そうやって自分の体調と折り合いをつけながら。

日々のルーティーンをこなしていければまあ良いかって。

簡単に考えたい。。。



こんなにも暑いのに。

エアコンがない我が家。

今日も扇風機とうちわで過ごしてた・・・



『うちわの歴史は古く聖徳太子時代から使われていたとか。もともとは風を送るものではなく貴人が顔を隠すために用いられていたんだって!』



うちわの風にはエアコンにはない優しさと奥ゆかしさを感じます。

そして地球に優しく、環境にも優しく。

って言っても強がりにしか聞こえないよね笑


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク