スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,241円
銀行系カードローンB:447,659円
消費者金融その1:820,472円
消費者金融その2:698,065円

合計:2,935,437円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


秋ってこんなに早くやってくるものだったかな。

戸惑っています。時の流れに・・・。

なんとなくまだ夏がどこかにひっそりと隠れている気がして今の季節感を疑っています。



もともと私は花粉症持ちなのですが、秋に入ってから自宅に居てもくしゃみが出たり。

気がつくと秋の花粉症ってことも。

薬、買わないといけなくなるなあ。

また余計なお金がかかってしまう。

もう毎日こんな感じで悩んでいます。。。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


今日は皆さんからの質問に答えます。

秋に食べたい果物に回答です。

『梨、柿、シャインマスカット』



夜、寝るときは何を着ますか?に回答です。

『普通にパジャマ着て寝まーす笑』



好きなおにぎりの具BEST3は?に回答です。

『おかか、鮭、塩むすび』

特におかかおにぎりって計り知れない魅力と可能性を秘めていると思いますよ!

皆さんはどうですか?

おかかおにぎりのことを改めてもっとよく知ってもらいたいなぁ・・・

最近そう思います。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク