スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,241円
銀行系カードローンB:447,659円
消費者金融その1:820,472円
消費者金融その2:698,065円

合計:2,935,437円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


一昨日だったかな?ベランダに出てぼんやりと外を見ていました。

なんだか雨の音って好きなんですよね。

ぽつぽつぽつ。

ざーーーざーーーー。

ずっと聞いていられます。

自然の音って癒やされます。

雨上がりの虹を見たかったんだけど、それは叶いませんでした。

そして台風14号のことも心配でしたけど、

大きな被害が出ていないことを祈るばかりです。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


今日は祝日で。3連休が終わりました。

明日から週が始まりますね!

のんびり過ごせた方も、

忙しかった方も、

遊び倒した方も、

まだまだ物足りない方も、

また普段通りの平日です。

秋を感じつつある今日この頃。

色んな洋服を買うのを楽しみたい私なのですが・・・

それも叶わないかな。

借金あるし。。。

私は何も変わらない借金生活です。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク