スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2021年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,241円
銀行系カードローンB:447,659円
消費者金融その1:820,472円
消費者金融その2:698,065円

合計:2,935,437円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


晴れの日があったり雨の日があったり、暑い日があったり寒い日があったりで、体調崩されていませんか?

スポーツの秋や読書の秋といいますがみなさんは何を思い浮かべますか?

食欲の秋といえば、これからは温かいお鍋なんかも食べたくなりますよね~

他にもさつまいもやかぼちゃ、栗やキノコなど食べたいものがたくさんあります。

こんなご時世なので、自炊やテイクアウトを活用しながら秋の味覚を楽しみたいと思います。

今日はパートの帰り道に立ち寄ったコンビニで、新登場で出ていたシャインマスカット大福というものを買って食べました。美味しかったですよ!

ぜひ美味しいものを買って、家でのんびりお休みしながら食べてみてね。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


1年でもっとも美しいとされる中秋の名月、十五夜だね、しかも満月。

素敵すぎます!!

もし、月にうさぎさんが住んでいたら・・・

それも綺麗に見えちゃうかもしれないね。



あ~あ、でも、調子に乗ってお金を使ったから。

もうお金ない。

お財布の中に入っているお金を数えたら悲しくなりそうだからやめておきます。

でもだいたい分かるけどね。

1000円もない。

500円もない。

小銭を全部足して、、、300円くらい。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク