スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2022年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:931,316円
銀行系カードローンB:447,591円
消費者金融その1:385,206円
消費者金融その2:299,874円

合計:2,063,987円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


審査に落ちたら恥ずかしいなと思って申し込みをしていたことを黙っていました。

別にいまさら恥ずかしがることなんて何もないんだけどね・・・

こんな酷い借金生活をしているのに。



なんの審査かっていうのはカードローンです。

今ある借金の金利が少しでも安くなるのならいいなと思って、借り換えということでネットで申し込みをしたんですよ。

私が契約している女性向け?カードローンの借り換えです。

だから多重債務の夫には内緒です。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


そのカードローン審査結果だけど・・・

落ちました。

まっ、当たり前か。

無理だろうなって思っていたから別に悔しくも悲しくもなんともない。

そりゃそうだよね。こんな私みたいなのにお金を貸してくれるところなんてそうそうないよ。

今、契約できてるカードローンが奇跡みたいなものだから。



ひと月に数百円、、、利息を節約できたら良かったんだけどね。

仕方ない。

また別のカードローンを探してみようかな。

また奇跡を起こしてよ、お金の神様!


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク