スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2022年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,298円
銀行系カードローンB:463,045円
消費者金融その1:397,175円
消費者金融その2:284,602円

合計:2,090,120円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


夏の果実の王様!!スイカを職場でいただきました。

とっても美味しかったです。

熱中症予防にも少し塩をかけて食べるといいそうです。

もうすぐ本格的にやって来る夏は危険な暑さ・命にかかわる猛暑といったフレーズが今から飛び交っていますが、適切に対処していれば健やかに過ごせますし、夏のスイカは日本人が培ってきた知恵の一つだと思います。

ところで皆さん、スイカの切り方は?

半月?三角?スティックですか?


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


そう。お昼にスイカをいただいたところまでは良かったんだけど・・・

ちょっとパチンコに行ってしまって。

でも家にも早く帰らないといけない気持ちもある中で、本当に雑に適当にしていたら5千円があっという間になくなってしまいました。

パチンコをしたいという欲求を満たすだけで、他には逆に得るものもなく、お金を失ったという結果に自分が情けなくなった。

でもいつものことか。バカな私・・・

「後悔するのなら行かなければいい」今はそう思えるけれども。

行く前は『今日は勝てる気がする』って。

どうしようもないな、本当に。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク