スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2022年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:959,321円
銀行系カードローンB:487,891円
消費者金融その1:410,536円
消費者金融その2:300,743円

合計:2,158,491円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


このブログのメッセージ欄は閉じました。

今回は長い間開けていたんだけど・・・私には無理みたい。

批判や誹謗中傷に耐えられない。

「見なきゃいい」「気にしなきゃいい」

そうなんだけど。でもやっぱり見てしまうし気にしてしまう。

頭の中でそのことがグルグルして、その間ずっと落ち込んで。気がつけば1時間、2時間・・・って経ってしまう。


あなたは馬鹿ですか?


こんなストレートな言葉もあった。

真っすぐすぎるよね。見ず知らずの人に言われるってよっぽどだよね。

その通りなんだけど。

分かっていたけど。

でも改めて、そっか、やっぱり私は馬鹿なのか・・・って思った。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


先週だとmaki さん、naさん、ひまわりさん、本当にありがとう。

温かい言葉をいただいて感動しました。

私の子供たちの心配をみんながしてくれてる。

そうだよね。

子供には何の罪もないもんね、本当に。

早くこの苦しい生活から抜け出して、新しい生活ができるようになったら、いつかお礼させてください。



でも時々はブログのメッセージ欄を開けたりすると思います。

ブログの下の方に・・・

みんなが気がつかないくらいのところに。

私にはそのくらいがちょうどいい。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク