スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2022年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:967,205円
銀行系カードローンB:502,638円
消費者金融その1:424,078円
消費者金融その2:323,590円

合計:2,217,511円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


熱が下がりません。

昨日の朝いろんな病院に電話を何回もかけ続けていたんだけど結局どこも受診することができませんでした。

ずっと話し中だったり、音声ガイダンスで「本日の受け付けは終了しました」って流れたり。

やっと繋がっても申し訳なさそうに「今日はいっぱいになりました」って謝られたりした。

どこも、どこも私の子供を受け入れてくれない。

高熱が続いていて、何も食べることができなくて・・・

もう動けなくなっているのに。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


でもさっきやっと見つけた。

予約制じゃないけど、順番さえ待っていれば検査をしてくれる病院を。

13時になったらそこに行きます。

今もとてもしんどそうにしてるけど、なんとか病院まで頑張って。


夫は今日もいない。

家に居ても「俺まで感染したら困るだろ!」って言ってなにもしてくれない。

子供に近寄ろうともしない。

それで家族?それでこの子の親なの?

もう不信感しかありません。

多重債務の夫と一緒に暮らしてても意味ない。

あの人は借金を作るだけだから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク