スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2022年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:954,036円
銀行系カードローンB:496,774円
消費者金融その1:471,369円
消費者金融その2:342,815円

合計:2,264,994円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


娘が退院しました。

当初の予定よりは数日早くて・・・。

体調も安定してるから先生もOKを出してくれました。

私がお願いしたんです。「もう退院させてもいいですか?」って。

だってお金がないから。

これ以上は払えない。

病院にいるだけで出費になるものっていっぱいあるし。

私だってパートに行けなくて。

だから、、、ごめんね。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400



といっても家に帰れば部屋の中はまだ暑い。

冷房の効いた病院の部屋とはまるで違う。

そう。この家にはクーラーはないから。

この夏も扇風機でずっと我慢してきた。


また体調崩したりしないよね?大丈夫だよね?

しっかり水分補給とかはさせて。アイスなんかも買ってあげよう。

だから元気でいてね。

私の大切な子供たち・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク