スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2022年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:954,036円
銀行系カードローンB:496,774円
消費者金融その1:471,369円
消費者金融その2:342,815円

合計:2,264,994円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


またキャッシングしないと生活費が足りない。

もうお米もありません・・・そんな状況。

どこのスーパーに行ってもなんでもかんでもすごく高くなってるし。

値段を見てびっくりしてしまう。

まだまだ上がるのかな?もう限界だよ。

政治家の方とか偉い人達は分かってくれてるのかな?

底辺の暮らしを知ってるのかな・・・


『貧乏なのにどうして子供つくったの?』

こんなことを言われた。

返す言葉が見当たらなかった。

とてもとても悲しい気持ちになった。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


『お金がないなら働けよ』

本当にその通りだよね。

これ言われても返す言葉がない。

私がもっと働けばいいんだよね。

もっと働いて稼げばいいんだ。夫には頼れないんだから。私の夫は多重債務の夫なんだから・・・


私の体がもうちょっと元気だったらいいんだけど。

心も身体も病んでる私じゃ無理みたい。

だからキャッシング・・・

お金がなくなればキャッシングするしかないんだ。

私たち家族はその繰り返し。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク